こんにちは。

今年は、私的にはブログ開始元年ということで、頑張ったり、頑張らなかったりで、5ヶ月続けることができました。

三日坊主も卒業できて良かったね!

大晦日なので、今年の出来事を書き留めておこうと思います。

 

今年は、まず仕事を辞めて、結婚3年目にして夫と同居開始という環境の変化があり、思ったよりも環境に順応できなくて辛かったのですが、ブログを始めて自分の思考を整理できるようになって段々と生活を楽しむことができるようになりました。

脱走したのもいい思い出としとこうね。

 

あと、個人的に良かったなと思ったのは今年新しいお友達が2人もできたこと!

1人は、ガルプラ選抜記事に参加してくれたMちゃん。

Mちゃんから私のことをお友達と言ってくれてすごく嬉しかったです。

もう1人は、中高の同級生っだったRさん。

私の仕事の引き継ぎで来たのが、Rさんでした。

中高時代ほとんど話したことがなかったのですが、とても優しくてまっすぐな人で、再会できて友達になれて嬉しかったです。

1ヶ月程しか一緒に仕事をできなかったのですが、お中元とお歳暮を送り合ったりたまにラインしたりして、大人になってからでも仲良くなれて良かったーと思っています。

 

後は、なんだろう?

自分についての発見としては、結構料理するのが嫌いだなと思っていたのですが、本当に料理嫌いだわと思いました。

まぁ、日常だからやらないといけないのですが、、、、

これが、いつか好きに変わるといいなぁと思います。なるかね!?

 

それから、やっぱりアイドルって元気をくれるなぁとしみじみ思いました。

元気がない時も、アイドルを見ていると夢中になって嫌なことも忘れてしまいます。

だからやっぱりアイドルに救われて生きてるなぁと思いました。

 

あ、それから、今年の反省は昨日も書いたけど、今年は自分の大きめの夢に近づくための行動を取れなかったのはかなり反省しています。

大きめの夢の話は、まだ秘密だけど、いつかできたらいいなぁと思っていることがあって、具体性に欠けるけど、来年は夢のための勉強をもう少ししっかりしていきたいな。

 

それから、それから、何かのご縁でこちらのブログに辿り着き、記事を読んでくださった皆さん!

皆さんが、来てくれることが、私のブログのモチベーションになっています。

本当は、日記帳みたいなものですが、読んでもらえることが嬉しくて色々記事を書くのが楽しくなりました。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

そして、そこのみんな!

来年こそ、コロナに負けず好きなところで好きなことしような!

相変わらず具体的な手立てはないけど、色々好きに生きような!

 

私は、来年、電車にも飛行機にも乗れるようになってハワイの海で泳ぎたいよ!

 

では、皆さん、良いお年を。

今年は本当にありがとうございました!

皆さんにとって来年が素晴らしい年になりますように!

↑今日からひとつずつ開封していくぞ!!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です