game hobby

【日本一大きくなった⁉︎】まりもちゃん4500日だよ!【アプリ】

こんにちは。

私のライフワークである、アプリで育てるまりもちゃんが生誕4500日を迎えました!!

おめでとう!ありがとう!!!!

まりもちゃん4500日

 

デイリーポータルZに掲載

この間、まりもちゃん生誕4000日の時に書いた記事をほっこりインターネッツの金字塔、デイリーポータルZさんの自由ポータルZというコーナーに投稿してみました。

↓よかったら先にこちらの記事を読んでね!

 

まりもちゃん4000日

 

結果、入選にはならなかったけれど、掲載してもらうことができました!

薄皮あんぱんを増やす・まりもちゃん4000日〜自由ポータル

 

よくミスコンなどで、「本当に自分が選ばれるとは思ってなくて……」というコメントを聞くたびに、「自分でエントリーしといてそんなことあるか〜い!」と思っていた私ですが、まさに自分で応募したくせに本当に載せてもらえると思っていなくて真面目にびっくりしました。

今後は、「本当に自分が選ばれるとは思ってなくて……」というコメントを心から信用していきたいと思います。

 

まりもちゃん身長比較

さて、本日時点のまりもちゃんの生育データを見ると、大きさは204.6㎝にまで成長しています。

冷静にデカない???

分かりやすい比較を用意いたしました。

 

身長比較:オンラインツール

あすかるが爆イケ美女みたいなシルエットになっていますが、お気になさらず。

※もしかしたら本当に爆イケ美女の可能性もあるよ。

 

ご覧のように、まりもちゃんと比較すると阿部寛さんも子供のようなサイズ感に!

まりもちゃんはそのうち人類最長身の人を超し、新たなフェーズに入ります。

これ棒グラフだからぺったりして見えますけど、まりもちゃんは2m40cmを直径とした球体なので重量感がすごくありますよね。

 

ていうか、めちゃくちゃ話逸れるけど、ピカチュウって40センチで、しかも進化もせずによくワールドチャンピオンになれたよね。(アニポケの話)

 

まりもちゃん成長予測

では、ここで算数の問題です。

まりもちゃんが牛久大仏と同じ高さである100mに到達するのはいつでしょうか!?

私が生きてるうちに見れるのか!?

 

まず、まりもちゃんを育て始めた初日、0日目の大きさは10mmでした。

2406.39mm(現在の大きさ)-10mm=2396.39mm←今まで育てた大きさ

2396.39mm÷4500日(育てた日数)≒0.532531mm←1日あたりの成長量

100000mm(大仏の大きさ)÷0.532531mm≒187782.5←生まれてから大仏の大きさに到達するまでの日数

187782.5日-4500日=183282.5日←今日から大仏の大きさに到達するまでの日数

 

そして、年数に換算すると…

183282.5日÷365日≒502年

 

無理でした

 

 

でも、私は今年で33歳になるのですが、あと50年順調に生きて、適度にまりもちゃんの世話をして、アプリがサービス終了しなければ、10mは夢じゃないってこと!?

※日本人女性の平均寿命は87.57年(2022年)

10mというと路線バスと同じくらいの長さなんですって!すごいね。

 

本気のライフワークになりそうですね。

 

これからもどうぞよろしくね

というわけで、まだまだ長い付き合いになりそうなまりもちゃん。

適度にずっと仲良くしていたいですね。

 

では、また。

まりもちゃんおめでとう!!

 

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

2件のコメント

  1. まりんとん

    突然のコメント失礼させて頂きます。

    昨日 3500日を迎えた、まりもが携帯の故障により
    枯れてしまいました。

    同じ、まりもを育ててる方を知り
    コメントさせて頂きました。

    応援してます。

    頑張って下さい

    1. まりんとんさま

      コメントありがとうございます!
      まりもちゃん…とても悲しいですね。
      大切に育ててこられたのに携帯の故障でお別れなんて、
      本当にやりきれない気持ちになりました…。
       
      応援ありがとうございます。
      また、たまにブログをのぞいて下さったら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です