Qoo10 Review

【BIOHEAL BOH】Qoo10メガ割 おすすめ品②【hince】

こんにちは。

相変わらず、毎日ネットショッピングを楽しんでいるあすかるです。

夫には嫌味で「お金持ちだね〜」と言われるのですが、自制心がないだけです。

お金もないです。

adobeのライセンス切れたけど更新してない。仕事道具なのに。

 

さて、メガ割第二弾も本日で終了。

買ったものを紹介していくよ!

ちなみに今回紹介するものは、まだ届いてなくて使い心地不明だよ!

無駄レビュー。

 

メガ割会場はこちら↓

 

hince [TDLC]トゥルーディメンションレイヤリングチーク

[Qoo10] [TDLC]トゥルーディメンションレイヤ

WWW.QOO10.JP

出た!hince大好き侍!

hinceの新作チークですね。

色は、L003 DREAMLIKEにしました。

※今見たらこの色は売り切れになってました。

 

※画像お借りしました。

この商品は、上部がクリーム、下部がパウダーになっていて、重ねて使うと自然な血色感とツヤが叶えられるみたいです。

血色感死んでる私には良いでしょうね。

涼しげでファンシーで可愛いよね。

私は、ブルベ夏なのですが、ド直球なブルベ夏チークって持ってないなと思い、買ってしまいました。

多分似合っちゃう!

 

BIOHEAL BOH プロバイオダームリフティングクリーム/50ml+アンプル7ml*2

[Qoo10] プロバイオダームリフティングクリーム/5

WWW.QOO10.JP

 

友人の助言でクリームを塗るようになった33歳あすかる。

新しいクリームを試してみたくてこちらを購入しました。

 

この商品は、もうめちゃくちゃ有名でランキング上位常連という感じなのですが、

何がすごいってアンチエイジング効果がすごいみたいです。

塗るハイフと呼ばれているくらい塗るとハリがでるそうです。

※ハイフ(HIFU)とは:肌の引き締めやリフトアップに効果がある美容医療。

めちゃくちゃ気になる〜!!!!

おまけで付いてくるアンプルとライン使いすると相乗効果があると書いてあって使ってみるのが楽しみです。シナジ〜〜〜〜。

また使用感レポしますね。

 

BIOHEAL BOH プロバイオダーム タイトニング T3コラーゲンゲルパッド

[Qoo10] 【新発売】プロバイオダーム タイトニング

WWW.QOO10.JP

こちらもバイオヒールボの商品で、パック&拭き取りトナーとして使えるものです。

これは、TWICEのメイクさん(ウォンジョンヨ先生)がおっしゃっていたことなので、有益情報なのですが、メイク前に肌の熱をとることが、化粧崩れを防ぐのに大切だそうです。

そのためウォンジョンヨ先生をはじめ、韓国のメイクさんの動画を見ると、パッティングをするところから始めている方ばかりなので、この工程はとても大事みたいですね。

 

というわけで、私も化粧前に肌冷やすぞ〜!と思い立ちこちらを購入しました。

こちらのパッドは、コラーゲンなどの成分が含まれており、プルプルな質感だそうです。

これ夏場冷蔵庫で冷やしたら絶対気持ちいいよね!!!!

 

colorgram オールインワンオーバーリップメーカー

[Qoo10] 新発売!【colorgram】オールイン

WWW.QOO10.JP

 

こちらは、リップペンシルなのですが、なんと唇の影も作れるという優れもの!

リップメイクのはじめに唇の影を作っておくことで、オーバーリップを作ることができるのです。

やり方はこちら↓めっちゃすごいから是非みて!!!!

 

小田切ヒロさんの凄技

すごくないですか!?!?

めっちゃブルゥン!ってなってる!

ぜひやってみたい!リップペンシル買おう!と思い立ち、Qoo10を徘徊していたところ、こちらのデュアルリップペンシルに出会いました。

アイシャドウ使わなくてもいいから簡単そうですよね。

 

私、顔の面積が広いのに口が小さくて嫌なんですよ。

絶対口でっかくなってやるからな!

 

本日は以上です!

というわけでまだ使っていない商品の紹介をしてみました!

明日から第三弾が始まりますが、私はブラシを拭くティッシュが欲しいなと思っております。

あと何種類か筆が欲しい……。筆好き……。

 

みなさんのおすすめコスメなどあったらぜひ教えて欲しいです。

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

2件のコメント

  1. チーク探してたとこなのよ!!!
    悩みすぎて第二弾で買うのは見送ったの!
    Hinceのまだ使い切ってないけど飽きちゃって
    新作出たなら買ってみようかしら!
    ブルベ夏だと思ってたらニュートラルに近い
    イエベ春民なのでお色見てみます!

    1. 私もHinceのチークまだ使い切ってないけど買ったで!
      えーぴーは2番が似合いそう!
      イエベ春ハッピーラブリー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です