こんにちは。

お金がないのになぜかお金があるように振る舞ってしまう私ことあすかるです。

おかしいぞ、こんなに物買う余裕ないはずだが?

というわけで、Qoo10メガ割 第二弾で買ったものの紹介です。

 

第一弾の記事はこちら↓↓

 

メガ割会場はこちら↓↓

 

Qoo10メガ割 購入品

■okhee 選べるフェイスメイクブラシ 

[Qoo10] [SOO ADOR公式] okhee 選

WWW.QOO10.JP
okhee 選べるフェイスメイクブラシ

 #PIV01 WHITEJADE Foundation Brushと#PIV08 Final Touch Brushを買いました。

これは、Le Sserafimの宮脇咲良ちゃんのおすすめブラシなのですが、韓国の有名なメイクアップアーティスト、ソ・オク先生がプロデュースしているブラシなんですよね。

ソ・オク先生少女時代のテヨンやユナ、IVEのチャン・ウォニョンを担当していて、とても人気があるメイクさんです。

今、ファンデーションブラシは竹宝堂の物を使っているのですが、動画で見た感じ、こちらの方が薄づきで綺麗だなと思ったので購入してみました。

あと、Final Touch Brushの方は、ブレンディングブラシを持っていなかったので、ついでに買ってみました!

本当に、お化粧する機会がないのに道具だけは揃えたくなる!もう病気だわ。

 

■アイムフロム スクラブマスク (フィグ)

[Qoo10] I’m from 公式アイムフロム スク

WWW.QOO10.JP
アイムフロム スクラブマスク (フィグ)120g

最近は、顔のざらつきをどうやってなくそうか熱心になっていまして!

でもスクラブって顔傷つけそうだなーというイメージもあったので、こちらのいちじくパウダーと黒糖がベースになっている優しそうなスクラブを購入しました。

こちらの商品は届くのがめちゃくちゃ早くて、今手元にもうあるのですが、甘い匂いがします。

早速今日使ってみようと思います!

 

■DEAR DALHIA ガーデンオブライトパレット /ブルーミングエディション

[Qoo10] ガーデンオブライトパレット /ブルーミン

WWW.QOO10.JP
ガーデンオブライトパレット /ブルーミングエディション

 

いやもう、みんな知ってるかもしれないのですが、私まぶた二つしかないんですよ。

なのに、なんでこんなにアイシャドウ買っちゃうんですかね?病気か?

しかも、このDEAR DALHIAというブランド、韓国コスメの中ではわりとお高めなんですよ……。

ただ、広告で見たアイシャドウの質感がとっても綺麗でどうしても欲しくなり買ってしまいました。

ラメやパール感がすごく可愛くて、色味も可愛くて!

単色シャドウ買おうと思っていたのですが、ほしい色ありすぎて困っていたら、

単色シャドウ買うよりパレットのがお得やん?

と、心の中のアンミカさんが言うので……。

ただ、買った商品紹介してるだけなのに、罪悪感から言い訳ばっかりになってきました!

 

■hince グロウボックス特別企画セット

[Qoo10] グロウボックス特別企画セット

WWW.QOO10.JP
グロウボックス特別企画セット

こちらはhinceの特別セット!

出たー!hince大好き侍!

ネイル、チーク、リップティント、アイシャドウのセットにチークブラシとラッピング布がおまけでついてくるセットです。

もー!またアイシャドウ買ってるじゃん!

まぶたいっぱいあるのか?大阪万博のキャラクターか?

それでもまぶたは5こしかないね

これもさ、言い訳すると、リップティントが欲しかったんですよ。

でも、リップティントだけだと送料がかかってしまうので、他にも買うものないか探していたらこちらに辿り着いてしまったんですね。

しかも、ちょうど欲しかったW004 AMBIENTという色のリップが入ったセットだったし、チークももう一色欲しかったので。

今まで、結構パーソナルカラーに合わせてブルベサマーっぽいくすんだ淡い色を選びがちだったのですが、金髪になってからどうもしっくりこなくて、イエベっぽい色のがしっくりくるな〜と思っていたんですよね。

というわけで、イエベっぽいセットだし買っちゃいました。

 

これ以上買わんように気を付ける

というわけで、お買い物報告でした!

もうこれ以上買わないようにしたいと思います。

みなさんは是非買ってみてください。

 

では、また!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です