Qoo10 Review

Qoo10メガ割 おすすめ品①【celimax】

こんにちは。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりました。

みなさんお元気ですか?

私は、3月、4月と体調が優れず、

5月にやっとやる気が戻ってきたな〜と思っていたら、

なんか知らんけどもう6月になっていました。

 

ところで!やって来ました!

Qoo10のメガ割!!!!

私が今回購入した商品と今まで使用してよかった商品を紹介していきます!

メガ割会場はこちら↓

 

celimaxノニサマーギフトセットVol.2

 

[Qoo10] 【数量限定】ノニサマーギフトセットVol2

WWW.QOO10.JP

 

ラブです♡

celimaxのスキンケアラインに変えてから本当〜に肌トラブルがなくなりました

以前は、ちょいちょいニキビができることもあったのですが、このノニシリーズを使い始めてから全くできなくなって感動しています。

 

以前、BAをしているえーぴー(友人)に肌を計測してもらったところ、

油分が足りないという診断で、「油分は必要でございますぅ。」と言われたことから、

クリームをちゃんと塗るようになりました。

このcelimaxのクリームはめちゃくちゃ保湿してくれていい感じ。

 

このセットは、美容液とトナー、クリーム、シートマスクにおまけのシュシュが付いているスペシャルエディションです。

ライン使いはしているのですが、乳液はあんまり減らないなぁと思っていたので、今回はこちらのセットにしました。

ちなみに私は、シートマスクをあまり使わないタイプなのですが、めちゃめちゃ日焼けした日とかたまに欲しいよね〜!

 

celimaxノニアンプルエアレスリフィルエディション

 

[Qoo10] 【限定】ノニアンプルエアレスリフィルエデ

WWW.QOO10.JP

 

このノニシリーズで一番の名品といえば、ノニアンプル!

お風呂やサウナの後に使うと、ひんやり浸透してくれてとても!気持ちが!いい!

肌を整えてくれるし、潤う感じがめっちゃ好きです。

そう、なのでこのアンプルがなくなるのが怖くてさっきのセットに追加して購入したのでした。

こちらは1本買うと1本リフィルが付いてきてお得〜!

絶対使うからヨシ!

 

celimax【1+1】消しゴムパッド

 

[Qoo10] メガ割限定【1 1】消しゴムパッド/シカ

WWW.QOO10.JP

 

何度もリピしている大好きな消しゴムパッド!

こちらも一個買うともう一個おまけで付いてくるお得なやつ!

朝は、水洗顔なのでトナーの代わりにこの消しゴムパッドを使っています。

その後に、さっきのアンプルと乳液とクリームを塗ってます!

気が向いた時に肘を拭いて角質ケアしたり、メイク前のパック代わりにも使えるので重宝しています。

ラブだよ。

 

次回へ続く

お買い物は続くよどこまでも〜♪

長くなるので一旦ここでお別れです。

 

今回はcelimaxさんの回し者みたいになったけど、全然案件じゃないよ。

むしろ案件くださいの勢いだよ。

 

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です