こんにちは。

私が好きなことって何かな?と考えると、かなり上位にネットショッピングが入ることに気が付きました。

実店舗での買い物は、店員さんとのやりとりが発生してしまうのであまり得意じゃないのですが、自由に閲覧できるネットショッピングは大好きです。

でも、ふと正気になって、「私ってば何やってんだろ……」とトレンディドラマの主人公みたいになります。

そんなネットショッピング好きな私、先日のQoo10メガ割セールでたくさん化粧品を買ったのでレビューしていきたいと思います。

【追記】8/24~メガ割はじまってるよ〜!

リンク↓

 

Blanc マジックティーツリーオイル

マジックティーツリーオイル

 

これを注文した時期、生理前の肌荒れが酷くて、口周りにたくさんニキビができていました。

こりゃいかん!と思って、こちらを購入したのですが、届いた頃にはニキビが治まっていました

早速、参考にならないレビュー!

あ、でも最近できたニキビに塗ったら次の日には赤みが治まっていたので、かなり効果あると思いました。

薬局で買ったニキビ薬よりずっと効果ありましたね。

炎症しているところに塗るとちょっとスーッとした感じがします。

匂いは、箱からでも結構ティーツリーオイルの匂いがしますが、嫌な匂いではないのでオッケーです。

こちらは2,232円で購入しました。

 

[Qoo10] マジックティーツリーオイル/ニキビケア/

WWW.QOO10.JP

 

魔女工場 Galac 2.0 Essence

 

 

Galac 2.0 Essence

こちらは、化粧水の後に使う美容液です。

毛穴と肌のトーンを整えてくれるらしいです。

こちらは、夏限定のパッケージなのですが、めっちゃ可愛くないですか?

セール中、常にランキング上位にあったので、「さてはめちゃくちゃいいな?」とコナンくんばりの推理を働かせて買いました。

使用した感想は、塗ると肌がふんわりとして、もちもち!

翌朝も、しっとりとしていて肌のざらつきがなく、整えられているように思いました

これはいいぞ!!

こちらは、2,380円で購入しました。

 

[Qoo10] 公式_『manyo 2022 Summe

WWW.QOO10.JP

 

Milk Touch オールデイロングアンドカールマスカラ

オールデイロングアンドカールマスカラ

こちらは、色がブラックとブラウンの2色あって、私はいつもブラウンのマスカラを使用しているので、ブラウンを購入しました。

 

 

こんな感じで、割と長い繊維が入っています。

これなんで買ったんだったっけなぁ?誰がおすすめしてたんだっけなぁ?

……忘れましたが、誰かのオススメだったので買った記憶があります。

 

使用感としては、結構液が緩めなので、まぶたに付きやすかったです。シャバシャバ。

でも、その分艶っぽく、一本一本セパレートしやすい感じはありました。

パサパサしたマスカラを使うと、まつ毛と下まつ毛がくっつくことがあると思うのですが、こちらは一本一本がツヤツヤに仕上がるのでその点はかなりいいなと思います。

あと、結構ロング効果もあったかな?

こちらは、1,349円で購入しました。

 

[Qoo10] オールデイロングアンドカールマスカラ

WWW.QOO10.JP

 

hince トゥルーディメンショングロウチーク

トゥルーディメンショングロウチーク 1 BLUSH ON

某、hince大好き侍!!!

hince大好き〜!

hinceの商品は、アイシャドウとかアイシャドウパレットとか口紅とか色々持っているのですが、チークを買うのは初めてです。

気付いたら、何年も同じチーク使ってんな〜と思い、買ってみました。

質感がちょっとウェットなのですが、頬に載せるとふんわり発色します。

パール感があるというか、光沢感があるのでいいですよね。

色は、1 BLUSH ONにしました。

 

これは、 TWICEのメイクさんがおっしゃっていたことなので、とても有益情報なのですが、メイクをする時、全体をクールトーン(ブルベ系)やウォームトーン(イエベ系)一択でまとめすぎない方がいいそうです。

ポイントで一点外した色を入れると、落ち着きすぎずいいらしいです。

例えば、私はパーソナルカラーがブルベ夏なので、アイシャドウやリップにクールトーンを使うことが多いです。

なので、チークはウォームトーンにしようと思い、今回はウォームトーン系のBLUSH ONを選びました。

こちらは、2,050円で購入しました。

 

[Qoo10] トゥルーディメンショングロウチーク

WWW.QOO10.JP

 

hince ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ

ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ 06 REFINED

 

写真どり下手くそ侍ですが、こちらもhince!

私は、唇よわよわ侍でもあるのですが、以前hinceの口紅を購入した時は全く荒れなかったので、

今回もいけるんちゃうかと思ってこちらを購入してみました。

ウォーターリキッドということで、艶が長持ちするタイプのリップです。

マスク生活で、まだ一度も使っていないというまた、意味ないレビューなのですが、写真より色は柔らかくて使いやすそうです。

こちらは、1,880円で購入しました。

 

[Qoo10] ムードインハンサーウォーターリキッドグロ

WWW.QOO10.JP

 

LAKA フルーティーグラムティント

 

 

フルーティーグラムティント#103 HUMMING

 

またもや、唇よわよわ侍がティントを買ってしまいました。

これもずっとランキング上位にあって、可愛いなと思って買いました。

色は#103 HUMMINGという色で、ふんわりミューテッドな感じの色ですね。

こちらも水分を多く含んだティントということで、荒れないかなと思い購入。

そして、まだ使ってないという意味なしレビュー再び!

 

 

左がLAKA、右がhince 比較

さっきのhinceのリップと比べると、ナチュラルな色味ですね。

マスク生活で、リップって一番不必要な化粧品になったと思うのですが、やっぱり持っていると気分が上がりますよね。

こちらは、1,496円で購入しました。

[Qoo10] フルーティーグラムティント(14色)

WWW.QOO10.JP

 

elm&wapiti フラッフィーネイル

フラッフィーネイル

 

これは、マニキュアなのですが、普通の商品と一味違うところが、液に細かい繊維が入っているところ!

左から、色の名前を紹介すると、CP35 アイシーブルー、CP39 バタフライピー、CP28 白桃ミルクです。

わかりやすいのが、白桃ミルク!

名前の通り、塗るだけで白桃のような色味を出せる商品です。

塗ってみたのが、こちら。

 

ささくれ御免!

みてください!私のマスカケ相!

ではなく、爪!めっちゃ桃じゃないですか?

写真下手くそで伝わりづらくてすみません。

そして、後の二色まだ使ってなくてすみません!

是非公式で、色味見てみてね!

こちらは、一つ720円で購入しました。

 

[Qoo10] 日本公式 elm

WWW.QOO10.JP

 

以上、梅雨の無駄遣いでした〜!

Qoo10のセールは年4回なので、みなさんもぜひ、次の機会を狙ってみてはいかがでしょうか!

ちなみに、カラーマスクも買ってみたのですが、ちょっとペラペラ過ぎてあまり良くなかったですね。

こういうのは現品見られないから仕方ないな。

 

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

2件のコメント

  1. Blanc私はふき取りを購入しました!
    今度オイル購入してみます!
    マニョは前回買ってまだあけてません☜
    hince私も好こ好こザムライです!
    気が合いますね!

    1. hince好こ好こザムライ様
      気が合いますね!
      拭き取り化粧水ってあんま使ったことなくて気になる!
      マニョ結構いい感じやから、ぜひ開封して。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です