最近ずっと言っているが、マイブームはポケモンカードである。

今日も、用事のついでにトイザらスに出向き、ポケカを1ボックス購入してきた。

まぁ、対戦するのも楽しいのだけれど、対戦してくれるのは夫だけなので、私の本当の目的は他にある。

それはキラキラしたカードを集めること!

カラスか?

収集癖など特にないつもりだったのだが、キラキラしたポケカを見ているととても楽しくなる。

キラキラしたカードをファイリングして眺めるのも楽しいし、何よりもパックを開封してキラキラしたカードが出てくると非常にテンションが上がる!

小学生の時から精神が発達していないか、実はカラスであるかのどっちかかもしれない。

 

そんな私だが、今日は新しいパスポートを手に入れてきた。

そして、今ずっとパスポートを眺めてニヤニヤしている。

今まで気づかなかったが、パスポートってめっちゃかわいいのだ。

特に、ホログラムかわいいー!!!!!!!

顔写真の上から花などの紋様がいくつも施されていて劇的にかわいい。

それにビザのページ一枚一枚にも偽造防止のために細かく桜の透かしなどが入っていて、紙の色も実はカラフルですごく良い。

なんで今まで気が付かなかったんだろ!?

ポケカを買うお金がなくなったら、延々とパスポートを眺めていそうな私である。

 

キラキラあつめ

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です