先週末、友人のtkが私の住む街(には何もないから近くの観光地)に来てくれた。

tkについてはこちら↓

私のリサーチ不足のせいで、妊婦のtkに山道を歩かせてしまったり、地図が読めないからtkにナビをさせたりしてしまった。

でも、美味しいもの食べたり、観光したり、たくさんお話をしたり、tkの生まれてくるベイビーにプレゼントを渡せたりしてとても楽しかった。

一つ気になるのが、tkが私の髪の毛を見て、「キム・カーダシアンみたいだね!」と言ったことだ。

いまだかつて、外国のお騒がせセレブに例えられたことがあっただろうか。

いや、ない。

しかもキム・カーダシアンって黒髪のイメージだったので、非常にピンと来なかった。

こんなピンと来ない例えってなかなかないなぁと思っていたのだが、そういえば数日前に夫が、「早く逃げよう!真珠湾攻撃の時の艦長みたいに!」と言っていたのも全然ピンときてなかったわ。

キム・カーダシアンの今の髪型を調べてみたら、プラチナから地毛が生えてきているような色だったので、まぁ似てるかもしれない。

tkセレブに詳しいな〜。

 

ところで、私は大事なものを落としがち、忘れがちだ。

高いマフラーだろうと、財布だろうと、自転車であろうと忘れてくる。

そして失くす。

tkと遊んだ1日目はどこかにマスクを置き忘れてノーマスクマンになってしまい非常に気まずかった。

そして、2日目は義母に誕生日プレゼントでもらったおろしたての帽子を無くした。

寄ったところに電話をかけたものの見つからず、多分駐車場とかに落としてきてしまったのかなと思う。

義母には「やったー!!ハワイで被ります〜!」と持ち前のお調子者口調で言ったものの、帽子はハワイまで到達できなかった。

非常に申し訳ない。どうしよ。

 

ちなみにあすかるが今までで忘れた一番大きいものは車だよ。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です