大学4年当時、就活の壁にぶち当たっていた私は、占い師に全体運を占ってもらった。

なんか悩んでいると占い行きたくなっちゃうお年頃でしたね。

24歳くらいの頃に、ニートをしていて、その時も占いに行ったのですが、お金かかるだけで全く当たらないじゃんと正気になって以降占いには行ってない。

あれから約10年、当時言われたことを覚えている範囲で答え合わせをしていこうと思う。

 

・金融職は向いていないので勤めてもすぐ辞める

→的中。1年で辞めた。でも、占い師に言われなくても分かっていた。

 

・また、同じような事務職に転職しても続かない

→はずれ。別業界で事務職に転職したけど7年続いて円満退職。

 

・26歳で出会う人と熱烈な恋愛をし、結果傷ついて終わる

→はずれ。人と出会うことがなかった。どこ吹く風。

 

・胃腸に気をつけろ

→的中。でも、その前から胃は悪かった。

 

・29歳で自分にぴったり合う人と結婚をする

→的中。29歳になる歳で、入籍した時はまだ28歳だったけど、的中にしておこう。

 

・オーストラリアかニュージーランドに行くと幸せになれる

→保留。行ったことないけどこの占いはずっと心に引っかかっている。

 

・占い師に向いている

→保留。これも心に引っかかっている。

 

まぁ覚えている範囲だとこんなものかな。

多分、当たったら面白いなという項目ばかり記憶してしまっているのだろう。

それにしても、”オーストラリアかニュージーランドに行くと幸せになれる”という予言は結構気になっている。

幸せってなんだ!?ってところから気になる。

そして、どう言った類の!?どう言った方向で!?と気になる。

単純に、英語喋れるようになりたいな。

 

あと”占い師に向いている”も気になっていて、これは機会が合ったらぜひやってみたい。

人にそれっぽいことをそれっぽく無責任に言いたいなって思っている。

大体の人間、「20代前半の頃は辛かったでしょ?」とか言ったら当てはまるよね。

で、「30歳近くなってきたら大体自分のペースとか生活について分かってきたでしょ?」とか言ったら多分また当てはまるよね。

それっぽいことを自分の感性で言いたい。当たってるぅ〜って思われたい。

占いあるある早く言いたい〜♪

なんの訓練もしてないどころか根拠もないけど、私に占われたい人大募集中です。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です