art manga

【絵日記】騙された!紅葉狩り

こんにちは。

できるだけ毎日ブログの更新がんばろう!と思っているのですが、まんまと昨日サボりました。

昨日は想像以上に疲れてしまいそれどころではなく、寝てしまいました。

では、昨日の出来事を見てください。

1
2
3
4
5
6
7
8

 

初登山感想

ていうか、始めに聞きたいのですが、ハイキングと登山って違いますよね?

そもそも、紅葉は見たいと言ったけど、ハイキングしたいって言ったかな?????

私はてっきり、緩やかな公園を紅葉を見ながらぐるりと散歩するつもりだったのですが、これは思いっきり登山だよね。

普段から運動不足すぎるので大騒ぎしていますが、時間としては1時間くらいあれば登れる山でした。

運動などで、達成感を感じるタイプではないので、なぜこんな目に。。。という気持ちでしたが、登り切ったら気分がよかっったです。

途中で、わんちゃんに抜かされ、犬ですら自力で頑張っているのに私は何なんだと自問自答してしまいました。

 

下山の時は、もう脚がプルプルして膝大爆笑でした。

途中ですれ違った中学生が「犬めっちゃ脚プルプルしてたな。」と言いながら、通り過ぎて行ったので、おそらくあのおじいワンは帰り道も自分の足で歩いていたみたいです!

本当に尊敬するよ。おじいワン!

 

もう一回言いますが、私も本当に脚がプルプルしちゃって、下山した後に猫見てたら転びました。

駐車場のあたりにネコちゃんがいたのですが、その子が何ともまぁ美猫で!

見てください!

これもう私の足がプルプルしちゃってねこちゃんブレてしまっているんですね。

 

登山してる途中、ずっと山頂にコカコーラの自販機あったらいいな〜とか山頂でおにぎり食べたいな〜とか考えながら歩いていましたが、もちろんどちらもないわけで。

太り気味の成人にはちょうどいい運動になりました。

帰りに、焼肉屋さんでたんまりタンを食べてハイボールを飲みましたがノーカンでお願いします。

お付き合いありがとうございました。

では、また。

 

 

いや、でもハイキングと登山は違うよね!?

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です