art manga

母おっちょこちょい日記【絵日記】

こんにちは。

今、実家に帰省しています。

今回は一人で電車で帰省できたので大進歩です。

最近、冬ごろに比べて体調が著しく良いので、できることも増えてとても嬉しいです。

そんな、昨日の日記。

 

 

ブロッコリースプラウトは栄養価がとても高いんですって。

百均で WAON支払いをしようとしたところで、 WAONカードがないことに気づいた母。

 

 

2

 

母、めちゃくちゃ電話苦手なんですよね。

いや、電話しなよ!

もうええわ。

のくだり3回くらいやっても、電話しないので、私がしました。

1万9千円も入ってるのに、諦めようとするな。

 

ちなみに、私も万札を直でポッケに入れて落としたことがあります。

万札は見つかりませんでした。

 

3

 

あるんか〜い!

バッグインバッグの内ポケットに入ってました。

 

おっちょこちょい遺伝子を感じます。

お互いようこんな感じで生きてるなぁと思います。

 

では、また。

 

あすかるおっちょこちょい日記はこちら↓

 

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です