サバイバル番組と高校野球が好きだ。

両方とも強き者だけが残って行き、だんだんと洗練された場になっていく過程を見るのが好きだ。

韓国のオーディション番組といえば、プロデュースシリーズ。

シーズン2と48はかなりハマって観ていた。

しかし、不正操作疑惑でアレコレなっているので、それ以来オーディション番組は素直に応援できなくなってしまった。

はずだったのに!

プロデュースシリーズと同じMnetが製作するGirlsPlanet999にまんまとハマった。

ハマった上で、友人に布教までしている。

今では、その友人は放送時間になるとリアルタイムでラインまで送ってきてくれる。

罪への加担を感じる。

そんなガルプラで気になる女の子は星の数ほどいるのだけど、描きたいと思った子の絵を描いた。

やっぱりオーディションは楽しいな。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です