こんにちは。

去年の夏、部屋着を断捨離してTシャツ2枚に絞りました。

①大学の学祭の時に作ったTシャツ

→真っ黄色で私がデザインした絵が入っている。ゆったりめ。

②スポーツジムでアルバイトしていた時の制服Tシャツ

→スポーツ飲料VAAMのロゴが入っている。普通サイズ。

2枚ともものすごくダサい上に10年モノなので本当は捨てるべきなのですが、

とにかく着心地が楽で楽で、他の比較的綺麗なTシャツを差し置いてこの2枚を選んでしまいました。

そして、今年もう一枚Tシャツが増えました。

クレヨンしんちゃんの”シロ”のワンポイントが入ったTシャツです!

これはもう一目惚れで1000円くらいで買いました。

同じ棚で、しんちゃんのパパである”ヒロシ”のワンポイントTシャツも売っていましたが、正直ヒロシの生首Tシャツ誰が着るんやと思ってしまいました。

ヒロシの生首Tシャツだとヒロシが好きな人でも着たいか微妙じゃないですか?

そして、なるべくモノを増やさないように心がけているので、②VAAM Tシャツは捨ててしまおうと思っていたのですが、結局この夏中も着倒してしまいました。

着心地が良くて捨てるのが惜しいのです。

以前、探偵ナイトスクープで義理の親子同士で1枚の着心地の良いパジャマを取り合っている回があってそれを思い出してしまいました。

ちなみに”シロ”のTシャツも着心地は良いのですが、すでに襟ぐりが伸びています。

そんなところで、来年の選抜メンバーをどうしようか悩んでいます。

できたら今のTシャツ全部捨ててポチャッコのTシャツが着たいなぁ。

住人紹介パート2

さて、謎の国家Asukal Wonderlandの民たちをさらに紹介していきたいと思います。

パート1はこちらから

今回紹介する住人たちは、以前紹介した子達よりも若干癖が強いですが、よろしくね。

マサハル

マサハル

モデルは、以前やっていたゲームのCPUです。

CPUにマサハルという名前がついていたのでそのまま拝借しました。

マサハルは、何も考えていないように見えるけど、時々的を得た発言をします。

なんだかんだ憎めない可愛いやつです。

まりもちゃん

まりもちゃん

私はアプリでまりもちゃんを10年以上育てています。

もうすぐまりもちゃんのアニバーサリーがあるのでまたお祝いしたいと思います。

まりもちゃんはまりもちゃんです。

何を考えているか分からないけれど、多分お日様は大好きです。

ゴン

ゴン

友達の家で飼っているゴンというしばいぬをモデルにしました。

リアルゴンは外飼いでいつも玄関の横にいるのですが、私は敷地に進入してゴンと遊ぶ権利を得ているので勝手にブラッシングしたりしています。

リアルゴンは保護犬だからか感情表現が薄いタイプなのですが、私が家にいくと庭の方に誘ってきて、自分がう○こする姿を見せたがります。

ワンダーランドでのゴンは、無口な長老です。

長老だからと言ってめっちゃ知恵があるとかではないです。

バンバン

バンバン

モデルはポケモンのバンギラスです。

私はPokémon GOをやっていて、相棒をバンギラスにしています。

そのバンギラスは個体値100%(ポケモンにはそれぞれ能力に数値がついている)ですごく強い子なので特別可愛がっています。

バンバンも優しい子なのですが、いざとなったらすごく強さを発揮します。

普段はお菓子をたくさん食べています。

サンディ

サンディ

サンディのモデルは私の愛車です。自然に車に名前をつけています。

サンディは車の運転が大好きでみんなを乗せてドライブします。

そして、サンディは運転がとても上手です。

一応これで全員登場!

お付き合いありがとうございました。

まだ増えることがあるかもしれないけれど、ひとまず出そろったので紹介は以上です。

これからみんなと仲良くしてください。

では!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です