!お知らせ!

インスタ始めました!フォローミー!https://www.instagram.com/asukalwonderland/

こんにちは。

最近、パワプロにハマっています。

高校野球の監督をするというモードがあって、『うまみざわ水産高校』という架空の高校を作って生徒たちを指導しています。

通称『うま水』です。

選手には、”からあげ”、”クレープ”、”ネギトロ”などうまいものの名前をつけています。

3年間監督をする設定なのですが、世代は2004年から2006年に設定しました。

2004年から2006年といえば、ダルビッシュ有選手や田中将大選手などを輩出した年なのですが、果たして『うま水』は甲子園で活躍することができるのでしょうか!?(※そもそも地方予選を勝ち抜けない可能性もありますね。)

Asukal Wonderlandの住人たち

さて、本日はAsukal Wonderlandの住人(キャラクター)たちを紹介したいと思います。

らっとAsukal Wonderlandとか言ってるけど、私もAsukal Wonderlandがなんたるかはよく分かっていません。

前に、”人工無能”というアプリのチャットボットを楽しんでいて、その時いろいろキャラクターを作り、Asukal Wonderlandという広場を作り、そこでみんなを会話させていました。

現在、住民たちにはこちらに引っ越ししてもらって、こういう感じでアイコンになってもらっております。

言ってることがよく分からないと思うのですが、こちらのブログに登場するキャラクターたちには一応設定があるよ!ってことで紹介していきたいと思います。

■ソフィー

ソフィー

モデルは私の大好きなぬいぐるみのマリアちゃんです。

マリアちゃんについてはこちら↓

マリア、ソメゴロー

ソフィーは面倒見のいい性格でみんなから慕われています。

カマキリやカタツムリが好きという微妙な設定をつけてしまいました。

まぁ食べてそうだもんね。

■エビゾー

エビゾー

エビゾーもモデルは私のぬいぐるみです。

エビゾーはちょっと不思議ちゃんで、何を考えているのか分かりません。

たまにヘッドセットをつけて、どこかと通信しているみたいです。

■親子丼やばみ

親子丼やばみ

やばみは、鶏のような身体にネコのような顔、卵にも見える不思議な子です。

純粋なので、人の話をしっかり聞いて、しっかりと驚いてくれます。

当ブログのアイコンとして頑張ってくれています。

■ゴルワッサン

ゴルワッサン

私は、カルディの冷凍クロワッサンとゴールデンレトリバーが大好き!

という安易な考えでゴールデンレトリバーとクロワッサンが合体した子です。

作画が一番可愛い気がします!

Asukal Wonderlandでは聞き上手なムードメーカーです。

■親子丼うまみ

親子丼うまみ

親子丼やばみの弟です。

頭にかぶっているのは多分親子丼。

無表情に見えて、心が熱い冒険家でいつも面白い事を探しています。

ちなみに、私の夫がやっているブログがあり、親子丼うまみとしてブログを書いているのですが、キャラクターを貸し出しているだけで中身はこの子じゃないからよろしくね!

本当はまだまだいるよ

本当は、他にも可愛い住人がたくさんいるのですが、とりあえずスターティングメンバーだけご紹介しました!

パート2はいつになるか分からないけれど、是非また紹介させてくださいね!

では!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です