art manga

副反応で便秘【夫婦合作漫画】

こんにちは。

夫は昨日3回目の新型コロナウイルスワクチンを接種しました。

特に高熱など重い副反応は出ていませんが、一日中腕が痛いと騒いでいました。

そんな夫に漫画を描いて欲しいと言われたので、原案:夫、作画:あすかる で初の合作漫画を作成しました。

夫、いつまで経っても考えていることが小学生男子と変わりません。

では、ご覧ください。

 

副反応で便秘

しょうもなすぎてすみません。

しかも夫の注文が多くて、最後の方読みづらくてすみません。

うんち工作課ってなんだよ。

夫の熱意が伝わります。

 

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です