おそらく3週間ほど前から、おでこの肌荒れがひどくて炭治郎と言われている。

先週、そして今週1週間、皮膚科に行かなきゃなーと思いつつ行けていない。

全く忙しくないので、いつでも行こうと思えば行けるのに、本当に外出ができない。

この肌荒れ、痛みと痒みがあるので、日常に支障がありまくりなのだが、皮膚科に行けない。

結構痛むので炭治郎より、ハリーポッターレベルである。

そんな呪いを受けし私、ついでに市役所にも銀行にも行けていない。

こんな日記書いてるくらいなら、その間に行けばいいという至極もっともな意見が聞こえてくる。

いや、本当それ。

私もなんで行けないのかよく分からないんだ。

外に出たくなくて泣けてくるレベルである。

一番近い皮膚科のGoogleレビューが⭐︎1.8だからだろうか。

一方で、行きたいと思える皮膚科は⭐︎4だが遠いし。

こうやってウダウダ言うてる間に治ることを期待している。

まぁ、とにかく外に出たくなくて心身共に病んでるって話でした。

ついでにいい薬知ってる人は教えてください!Amazonで買うから!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です