さて、私のおでこは市販薬のおかげで以前より良くなっていた。

そのため、このまま治っていくんじゃないかなと淡い期待を込めて放置しようとしていたのだが、今日の私は一味違った。

 

専業主婦であるにもかかわらず、11時に起床すると言う大寝坊をかまし、昼食をギリギリ作った。セーフ。

昨日買った苺を食し、気分が爽快になった。

そのおかげで、年末から放置し続けた還付金請求の書類2枚を記入できた。

そして、投資用口座にお金を入れるべく郵便局へ向かう準備をし、ついでに市役所の用事を済ませるための準備もスラスラとした。

これは、もう苺ではなく何か才能を伸ばす実だったとしか思えない。

才能を伸ばす実

そして、堂々と外出……!!!!

ちなみに前回の私↓

文章全体から外出できないオーラが出ている。

 

☑︎郵便局に行き、手紙を投函できた

☑︎郵便局でお金を別銀行の口座に移せた

(※ただ、これは後ろの人からしたらYouTubeでも見てんのかというくらい手間取ってしまった。陳謝。)

☑︎市役所で更新の手続きをした

うーん!快挙!数日前からの成長著しい。自分が眩しいよ。

 

こうして調子づいた私は、いつの間にか皮膚科のウェブ受付を済ませていたのだ。

しかもちょっと遠いレビュー⭐︎4の皮膚科の受付を……

完全にゾーンに入ってたね。

ついでに市役所にあるポケモンGOのジムも取ったし、ピクミンで花を咲かせたし趣味の活動もバッチリである。

すごい。

 

と言うわけで、スムーズに皮膚科を受診し、薬を処方してもらった。

今回は、第一駐車場に駐車できたが、次来た時に満車だったらいかんと思い、第二駐車場の場所まで把握してきた。

出来過ぎである。

 

と、まぁこの程度のことで、自分を褒めちぎっているが、去年までどうやって会社員やってたんだろうね。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です