youtube

【YouTube初投稿】あすかるマルチクリエーターへの道

こんにちは。

前に、私ブロガーになります!イラストレーターになります!と宣言してから、なんだかその気になってしまって、決して仕事の数が多いわけではないのですが、ぼちぼちその方面でお仕事をもらえています。

イラストの仕事は、たまに程度なのですが、ライターの仕事はちょいちょい貰えて、なんだか自分に自信がついてきて、デザインの勉強も頑張って色々出来るようになりたいな〜と思っている今日この頃です。

そして、なんとついに動画まで作り始めてしまいました。

しかもオープニングのbgmもプロの方に発注してとてもいい曲まで作っていただきました。

内容は、ポケカの開封なので、全くすごくもなんともないのですが、始めて動画作ったよ〜ということで、また自信ついちゃって!!この単細胞!

編集にはとても時間がかかってイライラしまくったのですが、慣れればいろんなことできそうで楽しそうだなと思いました。

今後どういった動画をアップしていくかは全く未定なのですが、ハワイ行ったら絶対Vlog撮りたいな〜と思っています。

はい!

というわけで、記念すべき第一号の動画よろしければご覧ください!

 

お洒落YouTuberからほど遠い動画

みんなポケカに興味持って欲しいな〜!

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です