information

Asukal Wonderland オリジナルグッズ作ったよ

こんにちは。

毎年冬になると、部屋着はユニクロのボア付きパーカーで過ごしていたのですが、フード肩凝るしいらんなぁと思っていました。

今年はスウェットにしよ〜と思い、せっかくなら自分が着たいデザインのものがいいなと思っていて。

デザインしました!

なんでも作れば楽しい!!!!

 

suzuri shop → https://suzuri.jp/AsukalWonderland

よかったらみてみてください。

 

designed by asukal

 

designed by asukal

今回は、親子丼やばみ、親子丼うまみ兄弟のデザインを作ってみました!

結構可愛くできたと思うのですがどうでしょうか?

Q.やばみの右の物体は何?

A.レモンです。

 

UTme!も登録したので、私は安いのでそっちで買おうかなと思っています。正直。

歩く広告塔になってくれるのと引き換えにプレゼントするので、知り合いで欲しい人は言ってね。

 

では、また!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です