Fire stick のリモコンが壊れた。

ボタンを押しても反応しない。

ただ、電池が切れているのかもしれない。

電池は充電式のものだったので、充電して再度リモコンに戻した。

しかし、反応しない。

毎日タイピー日記というYouTubeチャンネルで人んちの犬と猫を見ている夫は必死でリモコンを修理しようとした。

Google Chrome cast も持っていたので、そちらを代わりに使用していたのだが、どうやら夫はどうしてもFire stickの方が良かったみたいだ。

夫は、普段は割と気の長い性格だと思う。

なので、あまり何かに腹を立てている姿には出くわさない。

夫が何かにめちゃくちゃキレてるなと思ったのは、以前、台風の日にエアコンの配管に風が通ってポコポコという音が夜通し鳴っていた時くらいだ。

布団から起き上がる音で、怒ってるなと分かるくらいにキレていた。

キレすぎて自ら壁に頭を打ち付けていた。

今回はそれに匹敵するくらイライラしながらリモコンの修理を試みていた。

結局、リモコンは直らなかったので、最後に一縷の望みを掛けて違う電池を入れてることにした。

動いた。

どうやら、電池を充電できていなかったようだ。

私の粗忽さが、穏やかな人の怒りを無意識的に作り出してしまった。

ちょっと人体実験みたいだなと思った。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です