今日もダイエットのためにウォーキングに出かけた。

散歩コースは決まっていないけれど、最終的にはゴンの家に寄る。

ゴンとは友達の実家で飼っている犬のことで、私はその家の敷地に勝手に入ってゴンを触っても良いという許可を得ている。

ちなみに友達も家を出ているので、家に行っても友達はいない。

純粋にゴンを見るためだけに家に行っている。

 

ところで、ダイエット開始日から私の体重は減っていない。

そういえば昨日はハーゲンダッツを食べてしまった。クリスピーのやつ。

今日は一日一度と決めたコーヒー牛乳を3杯飲んだ。

心当たりがありすぎる。

というわけで、ウォーキングだけはできる限りやる。

 

話は戻り、今日のウォーキング。

金木犀やよく分からん小さい花がたくさん咲いていて可愛かった。

いい場所があれば、インスタ用に写真でも撮ろうと思いながらゴンの家に向かった。

するとちょうど、友達の車が停まっていた。

あれ、今日実家来てるんだ!

せっかくなので、インターフォンを押して友達に挨拶することにした。

そうしたら、友達、友達の息子、友達の両親、友達の姉、姉の息子が外に出てきて迎え入れてくれた。

ゴンも小屋から出てきた。

VIP待遇だな。

せっかくだからと家に入れてもらい、友達の息子の赤ちゃんを抱っこさせてもらって癒しを得た。

おやつにカステラも頂いてしまった。

そして、友達に今から帰るから一緒に車に乗って行きなよと言われ、赤ちゃんと離れがたかったので、チャイルドシートの横に座って家まで送ってもらった。

楽しい1日だった。

ん?おかしいな。

 

ウォーキングに出かけてカステラを食べてしまった!

ウォーキングに出かけて車で帰って来てしまった!

現代の浦島太郎のような物語だ。

インスタ用の写真すら撮れていない。

楽しい時間と引き換えにまた贅肉を得てしまった。

みなさんどうぞ教訓にしてくださいね。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です