diary

最近地味に良かったこと一覧

こんにちは。

最近あった地味に良かったことをまとめました。

 

①季節外れの桜

何桜なんだろう??一年中咲く種類ですかね?

 

②大谷翔平「うま水」入学

私がパワプロで監督をしている「うままる水産高校」に大谷翔平くんが入学して来ました!

めっちゃ当たりキャラなんですよ!

わしが立派な二刀流に育てたるからな!という気概です。

今大谷くんは3年生の夏の予選を勝ち抜き、甲子園の初戦を迎えるところです。

ちなみにセンバツは優勝しました!

 

③姪っ子の顔

お宮参りの写真を撮られるときにもうねむねむだったみたいなんですが、表情に現れていてちょっとウケました。

 

④姪っ子うんちの仕方が分からない

なんかうんちの仕方が分からないらしいんですよ。

力の入れ方なのか、お尻の穴なのかとにかく本人がわかってないんだって。

動物のお母さんって赤ちゃんのお尻舐めて刺激してあげるじゃないですか、ああいう感じで綿棒浣腸されているらしいです。

可愛すぎんか!

 

⑤姪っ子が作ってくれたアクアビーズがかわいい

私、サンリオの中だと、ポチャッコとタキシードサムが好きなんですが、それを知ってた姪がアクアビーズでタキシードサムを作ってプレゼントしてくれました。

本当に嬉しくて、家帰ったらフレームに入れて飾ろうと思います。

 

⑥グイン・マヤちゃんかわいい

私がガルプラで一番推しているマヤちゃん。

髪の毛がふわふわで毛量が多くてかわいいのですが、音楽番組に出演した時の髪型がとっても可愛かったです。

髪の毛長いの羨ましいな。

 

以上です!

では、また。

 

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です