昨日のガルプラは順位発表式で、最終回の舞台に立てるファイナリストが発表された。

私の推し、グィン・マヤちゃんは惜しくも17位までにランクインできなかった。

しかし、 planet passという先生たちが選ぶ枠で最後の1人に選ばれた。

マヤちゃんは宝なので!!!!!!!!

もー本当に嬉しい!

こういうサバイバル番組を見ていると、大抵私が一番応援している子はファイナル直前で脱落してしまう。

例えば、『produce101 シーズン2』だったら、イ・ゴニくんを推していたし、『ルポールのドラァグレース シーズン11』だったらプラスティーク・ティアラちゃんを推していた。

ファイナルまで応援できることがなかったので本当に嬉しい。

マヤちゃんの魂はキラキラ!宝なので!

好きだ!

 

一方で、脱落してしまった子も惜しい子がたくさんいた。

るあんちゃん、かなり垢抜けたのでデビューまで楽しみだったのにな。

まなみちゃん、毎回パフォーマンスで爪痕残して今後も楽しみだったのにな。

そこが、サバイバル番組の醍醐味だけど。

みんな幸せになって欲しい。

素敵な大人になって欲しい。

 

今回の順位で8位にランクインしたフーヤーニンさんを推している方から、イラストのリクエストをもらったので絵を描いたけれど、あまり上手に描けなかった。

めっちゃ申し訳ないのに、待ち受け画像にしてくださったようで嬉しい!

すごくいい人。

フーヤーニンさんは顔が強めのギャルで面白いというギャップがいい。

ガルプラもいよいよラストスパート。

楽しみにしています。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です