人に飢えている。

と言うとゾンビみたいだけれど、人との交流に飢えている。

元々、引っ越してくる前から人との交流は少なかった。

小規模な営業所で働いていたので、毎日会う職場の人は1人だけ。

実家では父母と暮らしていたので家で会うのは2人。

つまり、私の普段の人間関係は3人で完結していたのだ。

それでも十分少ないだろうと思われると思うが、いや、もう本当その通り。

しかし、普通に仕事をしていたので、取引先の方や運送屋さんなど、コンタクトを取る人は他にもいたので、人に飢えている実感は特になかった。

それから、一緒に働いていた人が超絶陽キャだったので、毎日話し相手として退屈する事もなく、陽キャカルチャーを着々と学んでいた。

陽キャラ留学みたいな感じだった。

 

そして今、引越しをして仕事をやめた私、人間関係は一緒に暮らす夫のみ。

ちょっと人に飢えている。

自由に撫でさせてくれる犬もいないので犬にも飢えている。ゴンに会いたい。

 

飢えを解消するために新しいコミュニティに参加したり等の行動は今のところ取る気が無い。

たまにふみかや姪っ子と動画通話をして楽しいけど、もっと人間を感じたいね。

と言う事で、ゾンビって案外アクティブで偉いじゃんと思った。

目的を見失わず、欲望に真っ直ぐに人を食う。その精神が私には必要だ。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です