diary

人に言われて衝撃的だった言葉集

自分に関して、人から言われて衝撃的だった言葉を発表していこうと思う。

かっこいい鼻してるね!(byキャンプで出会った知らん男)

初対面の初会話で言われた。

鷲鼻だけど、そんな初っ端で指摘されると思わなかった。

て言うか、誰だよ!あんた誰よ!

ちなみに、私の記憶ではこの人も結構かっこいい鼻してた。

だから人の鼻も気になるのだろうか。

 

無印好きやろ。もう全部めんどくさくなって無印でいいやってなるやろ。(by中高の同級生)

無印好きそうだよね〜の後にそんな物臭な言葉続くことある!?

「無印好きやろ」って言われたから、「えっ!そんな丁寧な暮らししてそう!?」って聞いたら、「もう全部めんどくさくなって、無印なら変にならんやろと思って買うやろ。」って言われた。

どんな変化球無印好き!?

でも私の性格を言い得て妙。

 

俺、ロリコンじゃないんだ。(by学生時代の同級生元彼)

別れ話をしたときに言われた一言。

「あすかる ってさ、合法ロリ的なところあるじゃん。でも、俺ロリコンじゃないんだ。」

いや、合法ロリ的なとこないよ!!!

身長が低いだけで!!!オタサーの姫じゃあるまい!!!!

むしろロリコンだったら嫌だよ。

ちなみにこの人は、私の友人に「一言で言うならデリカシーがない」と評される人だった。

多分、自分の好みはもっと大人っぽい人だと言うことを伝えたかったのだと思う。

 

とりあえず今日は以上でーす。

 

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です