こんにちは。

昨日、4月8日映画『ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密』が公開され、早速観に行ってきました。

内容については、ネタバレしませんが、3部作だと勝手に思い込んでいたので、まだ続きそうな展開に一人びっくりしておりました。

むしろなんで3部作だと思い込んでたんだろう?

映画館で映画を観るのが久々だったため、とても楽しかったです。

ちなみに前回映画館で観た映画は、『アクアマン』めっちゃおもんなかったです。(個人の感想です。)

 

さて、そんな感じだったので、映画館自体にとても興奮してしまい!

たくさんファンタビグッズを購入してしまいました。

気付いたら会計が7千円を超えていて本気ではっ?と思いました。

私がグッズを選ぶ姿を側で見ていた夫に、「ゲヘゲヘしてた。」と言われました。

変態か?

 

せっかくなので、本日は映画の感想ではなく、買ったグッズをお披露目していこうと思います。

 

 

購入品一覧

購入品

■パンフレット

■ラバーマグネットフック(ボウトラックル)

■ふせんセット

■ビースト・コレクション

■トランクカードケース

■ファスナーポーチセット

以上6点です。

結構絞って買ったはずなのになぁ。

 

お気に入りは、このニュートのトランクカードケースです。

トランクカードケース

ニュートのトランクが欲しかったのでとても嬉しいです。

ケースの中にはタイトルロゴが入っていてこれも嬉しい!

ところで何入れる??

マイナンバーカード?

 

ファスナーポーチセット

これは魔法動物のケースが可愛くて買いました。

これも何入れたらいいかわからないけど可愛い!

マイナンバーカード入れるか?

一番小さいケースは血の誓いペンダント柄というなんとも言えない柄。

 

ふせんセット

多分使わないであろうふせんセット。可愛いね。

ニュートの杖とジェイコブの杖?とニワトコの杖とダンブルドアの杖?

使い道ないね!

 

ラバーマグネットフック(ボウトラックル)

これは、曲がる素材でできているので、足を曲げて鍵やキーホルダーをかけることができます。

が、鍵かけてみたらあまり安定しなかったので、飾りとして貼っておこうかなと思います。

 

そして、最後に問題が起きたのが、こちらビースト・コレクションという魔法動物のフィギュアです。

ランダムで一つフィギュアが入っているのですが、私は、このパッケージに載っているカモノハシのような生物、ニフラーを狙って買いました。

 

あすかる 「ニフラーかベビーニフラー、ボウトラックルだったらいいな……」

あすかる 「エルンペントは嫌だ……!エルンペントは嫌だ……!」

 

 

 

 

組み分け帽子「シークレットォォォォオ!!!!」

 

???

これ全身全霊で選んだらシークレット引いちゃったみたいで、ファンタビ1に登場する『サンダーバード』という生物でした。

組み立ててもいいのですが、売り払う(酷い)可能性も考慮してそのまま保管しています。

ニフラーを手に入れるために、もう一度映画館に買いに行ってもいいのですが、これ1600円もするんですよ。

バスボムのテンションで買えないからぁ。

 

以上グッズ紹介でした!

 

ファンタビの絵を描いたよ

せっかくなので観に行ったよ〜という絵を描きました。

普段アジアの人ばかり描いているので難しかったです。

ファンタビ見たよ

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です