clothes Review

ポケモンシャツ カジュアルシャツ編【レビュー】

 

こんにちは。

昨日と今日は、ポケモンGOのGO FESTという年に一度の2日間のイベント中(※有料)なのですが、一昨日から昨日の午前中くらいまで、夫と私は結構険悪な喧嘩をしていたのに、夫はちゃっかりイベントに参加していてめっちゃウケました。

昨日の朝、「モンスターボール!ピカピカ光らせとんなよ!!!」とキレた覚えがあります。

よって、私は、2日目からの参戦となりました。

 

さて、前回の記事に引き続き、ポケモンシャツ のレビューを書いていきたいと思います。

前回の記事、ポケモンシャツ ポロシャツ編 レビューはこちら↓

 

カジュアルシャツ

ポケモンシャツのシャツラインには3種類あります。

ドレスシャツ、カジュアルシャツ、リラックスシャツです。

今回は一番着回しがききそうなカジュアルシャツを選んでみました。

 

画像クリックでサイトに飛べます

 

■箱

カジュアルシャツの箱

カジュアルシャツの箱は黒でシック!

ピカチュウがストライプのシャツを着ていて可愛い。 

 

箱を開けると素敵なカジュアルシャツが!

 

 

 

■あすかる カジュアルシャツ

 

私のカジュアルシャツはライチュウ柄でこんな感じです。

 

ライチュウ柄

 

黒ベースにネオンのようなライチュウが描かれていてかなり浮かれポンチです。

花火の日とか着たいよね。

画像で見ていたよりも実物の方がずっと可愛くてとても気に入っています。

こちらは、半袖と長袖から選択できます。

 

ボタン

 

ボタンもポロシャツ同様、カスタマイズできるのですが、今回は、ライチュウ柄をメインにと考えたので、あえてシックに黒色のボタンを選びました。

ボタンは、モンスターボールシリーズや他の色にカスタマイズ可能です。

 

■夫 カジュアルシャツ

 

一方、夫のカジュアルシャツはこんな感じ!

 

ウィンディ柄

夫の大好きなウィンディです!

めっちゃ可愛いな。

 

ウィンディ柄

かなり犬っぽいデザインでほんとに可愛い。

めっちゃワンワン。

 

ボタン

 

夫はウィンディ柄の色味に合わせてモンスターボールのボタンを選んでいました。

ウィンディの遊び心とマッチしていてとても良いですね。

夫曰く、椰子の木が似合うデザインです。

ちなみに夫は、ポケットいらん!と言ってポケットは付けていません。

 

こちらのカジュアルシャツシリーズもワンポイントの刺繍を入れたり、ポケットや襟の柄を変えるなど、カスタマイズがいろいろできます。

進化系統で、ポケットや襟のコーディネートをしてみても楽しそうですよね。

 

さて、2枚並べるとこんな感じです。

 

 

いいねー!浮かれてるねー!

二人とも人のお金でパチンコ屋行ってそうな人間のスタイルですね〜!

 

カスタマイズも楽しかったし、届いてみて実物を見ても大満足です。

アローラシリーズが追加されたら、一気に南国度高くなりそうなので、また注文してみたいな。

 

みなさんも、好きなポケモンのシャツを作ってみてはいかがでしょう!

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です