この間、私が好きな絵師さんがTwitterでスペースを公開していた。

絵師さんとお友達が話して、後は誰でもリスナーになれるスペースだった。

とにかく私は、絵師さんのことがすき。

今の絵師さんのジャンルも、過去ジャンルも分からないけれど、めっちゃすき。

↓前に絵師さんについて書いた記事はこちら↓

 

スペースに一番乗りして、絵師さん喋ってる…本当に存在してるんだ…と思った。

話している内容が全く分からないけれど、私は幸せだった。

絵師さんが話しているだけで幸せで、リスナーが私だけで気まずくともそのまま聴き続けた。

私の隣では、夫が何かやたら話しかけてくるので、「頼むから、本当静かにして。」とお願いした。

そしたら、私の夫が絵師さんのことをフォローしていないにも関わらず、なぜかスペースに入ってきた。

 

ここまでは、まぁ許せる。

しかし夫は、乱入しただけでは飽き足らず絵師さんに向けてスタンプを連打し始めた。

しばらくして、絵師さんが「親子丼うまみ…さんもコードギアス知ってるんですね。」とおっしゃった。

なぁーに!抜けがけして認知されてんだ!?

私は、2人のおじゃまにならないよう、リスナーが1人の時からじっとしてたのに!

なんか夫だけ認知されている!!!!!!

 

悔しくて仕方なかった。困惑した。

本当は最後までスペースを聞いていたかったが、耐えきれず、夫を退出させ、私も退出した。

非常に複雑な感情である。

多分誰にもわかってもらえないと思うが、私は嫉妬の炎に包まれた。

 

いまだに感情の整理ができていないのだが、とりあえずこんなキモい感情を心の内に残していたことに自分でも驚いた。

とにかく、夫よ、じっとしていてくれ。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です