diary

近況【嬉しいことがいっぱい】

 

こんばんは。

ニートのくせにゴールデンウィークに入り、生活リズムが乱れまくって色々なことができていません。

早く本を読み切って読書感想文を書きたいと思っているのに全く読書できない頭になってしまいました。

毎日なんだかんだやっているのは、パワプロぐらいですね。

 

さて、そんな私ですが、嬉しいことが最近たくさんあってテンションが上がっています。

ダイジェストでお伝えします。

 

ポケモンシャツを買った

みなさん、ポケモンシャツってご存知ですか?

あの大量にいるポケモンそれぞれの柄でシャツを仕立ててくれるサービスがあるのです。

 

ポケモンシャツ
画像クリックでサイトに飛べます

 

め〜っちゃええやろ!

今年の目標、”ハワイに行く”に合わせ、浮かれたシャツが欲しかったので、記念に注文しました。

ポケモンそのものというより、それぞれのポケモンに合った柄が施されているテキスタイルデザインなので着方によってはお洒落に着れるのではないかとも思います。

発送まで、注文から4週間程かかるようなので、まだ手元にはないのですがワクワクです。

 

あすかる セット

ちなみに、私は、カジュアルシャツをライチュウの柄、ポロシャツのワンポイントにシャワーズを選びました。

ライチュウには特に思い入れがないのですが、浮かれポンチな感じが欲しくてこの柄にしました。

シャワーズは、どの世代でもポケGOでも使っている大好きなポケモンなので選びました。

 

夫セット

夫は、カジュアルシャツをウィンディの柄、ポロシャツのワンポイントにサンダースを選びました。

夫は、昔、ウィンディという柴犬を飼っていて、ウィンディが大好きです。

自分の守護霊はウィンディ(柴犬)だと言っている程です。

ポロシャツの方は、私とお揃いになるようにサンダースを選んでいました。

 

もし、これから購入される方がいたら注意して欲しいのですが、カードで購入すると、なぜか海外利用になるのでレートで金額が変わります。

本当は合計¥49,940だったところ、¥51,000?くらいで請求が来ました。

円安ぅ……。

 

まぁ、仕方ないので沢山来て、ハワイで浮かれポンチしたいと思います!

 

 

サプライズに参加した

友人の旦那さんから、結婚式のサプライズで似顔絵を渡したいから絵を描いて欲しいという要望があったので、こっそり描きました。

その友人は、以前から私の絵を好きだと言ってくれていたので、私も大喜びで描きました!

サプライズも成功したようで、お友達からも嬉しかったという感想を貰えてハッピーです。

 

プレゼントしたイラスト

 

実は、この件だけではなく、もう一件、入籍を控えている友人のサプライズ似顔絵を作成しました。

新郎、新婦どちらとも友達なので、それだけでハッピーなのですが、便乗して絵を描かせてもらいました。

渡すのはまだ先になりますが、私ごときが差し出がましくも描かせてもらってハッピーです。

 

あと、近々イラストでココナラに参入しようと思っているので、サンプル用に幼馴染の家族の絵なども描かせてもらっています。

冷静になると素人のくせにすっごく調子に乗ってんなという感じがします。

イラスト業が仕事として成り立つかは分かりませんが、できる範囲でやっていこうと思います。

 

 

好きな絵師さんに認知された

絵師さんについてはこちらの記事を先に読んでください↓

 

この間、絵師さんがまたスペースをやっていたんですよ。

”机を組み立てる”という題名のスペースで、絵師さんが「これでいいのかな?ここをくっつけて……」などと話しながら机を組み立てている様子を配信されていました。

それで、「なんかひとりで喋ってるから、喋りたい人喋ってくださいね。」というお言葉があって、思わず発言リクエストを送ったら承認してくださったんですよ。

だから「机作るの応援してます!」とか言って、絵師さんとお話することができました。

その後、絵師さんのお友達のフォロワーさんとかも話してらっしゃったんですが、内容も分からないのに、ちょいちょい自分も発言してしまって、その時のことを思い出すとワーっ!!!!!バタバタ!!!!!みたいな気持ちになります。

もうその段階卒業したと思ってたけど、まだあるんだね。

 

ただ、そのおかげで、後日、DMを送ったら日常を呟くアカウントを教えて貰えてハッピーでした。

粘着質なストーカーみたいなことをしてしまって、本当に申し訳ないのですが、非常にハッピーです。

これからははしゃぎすぎず、静観して、絵師さんにブロックされないように生きていきたいと思います。

 


以上、嬉しかったことダイジェストでした。

ブログの更新をサボっていますが、毎日楽しいことはありましたね。

 

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です