こんにちは。

最近ブログの更新頻度が落ちてしまっていました。

毎日ほぼ毎日書いてたのに人間サボり始めるとあっという間ですね。

すごい。人間らしい!太宰治もびっくり!

 

では、更新していなかった間の出来事をダイジェストで振り返りたいと思います。

 

とにかく毎日が眠い

頑張って起きていようとするのですが、本当に毎日眠たくて死にそうです。

朝起きて、眠い。

昼食食べて、眠い。

夕方、眠い。

夜、眠い。

社会でご活躍の皆様におかれましては、なーに言ってんだという感じだと思うのですが、本当その通りですみません。

眠気が出る薬を服用しているのですが、それにしてもおかしくない!?というくらい眠いです。

仮眠を取っては自己嫌悪し、また寝るを繰り返しております。

ブログ更新しなかった理由も主にはこれですね。眠たすぎて何も手につかない!

本当に改善策あったら教えてください。

 

KPOPの新人が熱い

■IVE

さて、私、ガルプラでKPOP熱が少しずつ戻りつつあり、なんかいい曲やグループないかなーと探しているところです。

元 IZ*ONEのウォニョンとユジンのグループ”IVE”は本当に本当に本当〜にみんなスタイルが良くて可愛くて若くておったまげてしまいました!

全員可愛いってやばない?

所属事務所のスターシップってこんないい事務所だったっけ?と悪口混ざりの感想を抱きました。

BOYFRIENDなんてデビューの時めっちゃキラキラだったけど、最終的に日本でチェキ会周りばっかさせられてましたね。

私も友達について行ってチェキ撮ってもらったのはいい思い出〜!!!

IVEのデビュー楽しみだなー!

 

■Billlie

今私が一番ハマってるグループその名も”Billlie”(ビリー)です。

簡単に説明するとミスティックストーリーという事務所からデビューした6人組です。

ミスティックという事務所は、ソロの歌手や俳優が多い事務所で、ガールズグループをデビューさせるのは初めてだそうです。

すでに有名なメンバーも何人かいてASTROのムンビンくんの妹ムンスアちゃんや人気ウェブドラマA-TEENに出演していたスヒョンちゃんがいます。

 

私は、曲調と世界観にハマって何回もリピートしています。

デビュー作から清純とかガルクラとか全部置いてきて独自路線走ってる感じがいいですね。

評論家気取りみたいでキモくて申し訳ないのですが、ちょっとガールズグループのプロデュースはし慣れていない感じはしますが。

髪型とか衣装とかmv構成とか。日本人メンバーいるから日本語字幕くらいつけたほうが良いですね。

本当何様だよってキモくてすみません。いつもキモくてすみません。

個人的には事務所がSMだったらこの500倍難解なことしてきただろうなとは思っています。

でも実際 red velvet の曲の雰囲気好きな人は好みなんじゃないかなぁと思います。

psychoとかピカブとか好きな人にはおすすめです。

そして、何とガルプラで大きな爪痕を残してくれたキム・スヨンちゃんが合流予定とのことで非常にハッピーです。

大きく羽ばたいてくれよな!!!!!

 

結局山に登っちゃう

”星見に行きたいな”→”山登る”みたいな、”→”の部分の動機がよく分からないのですが、登ってしまいました。

あんなにもう登山はしないと誓ったのに。軽い女だわ。

しかも今度は、装備を整えて!!!

これはもう登山にハマってるということでしょうか?

山登るかぁとなった時に、もうこれは普通の装備では無理だと思いスポーツデポに買いに走りました。

しかも夜8時くらいに。

そうです、今回の登山は夜に行いました

いきなりレベル上がりすぎてへん?と思ったのですが、ちゃんと外灯もある1回目に登った山に行きました。

 

装備への信頼感と以前登った実績を頼りに登山したので、結構スイスイ登れてよかったです。

風も気持ちよかったです。

そしてこんな感じ↓

わーい!

星はあまり見えませんでしたが、夜景は良かったです。(解像度下げたらぼやけちゃった。)

多分また登っちゃうんだろうな。そこに山があるから。

 

という訳でこんな感じの毎日を過ごしていました。

今は、クリスマス用のいい感じの雑貨を探すネットサーフィンを毎日しています。

また、買ったら見せるね!

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です