こんにちは。

このブログってものすごくコンセプトが曖昧で、地盤がゆるゆる地盤沈下目前なのですが、自分でもどうしていきたいかなど全くビジョンがありません。

毎日、何かしらを記しておけば、老後見返した時に楽しいのでは!?というだけで書いています。

先ほどは高校生の時に作っていたブログを見返したのですが、本当に小っ恥ずかしいことしか書いていなくて。

一部見てください。↓

たった今センバツの開幕式が始まりました[:ベースボール:]
素敵すぎるやろ~!!!
しかも1日目から桐蔭VS日本文理
素敵すぎるやろ~!!!
今日から1日中テレビの前から離れんぞ!!

あすかる 高校生ブログ 2017.3

まぁ、今と趣味もやっていることも変わってないのですが、

これでも恥ずかしくない記事を抜粋してきたのですが、

恥ずかしい!!

15年後の私が、このブログを見た時全く同じこと言ってそうで怖いです。

このブログもいつまで続けられるか分かりませんが、未来への定例報告として続けて行ければと思います。

描いた絵の供養

このブログでは、よく分からない生き物のイラストばかりを描いていますが、本来はどちらかというと人の絵を描く方が好きです。

趣味と言えるほどでもなく、上手でもなく、本当に思いついた時にiPadで描くくらいなのですが。

欲が深い人間なので、人に見てもらいたくなりました。すみません。

というわけで、見てください!

■Red velvet Joy

韓国アイドルのレッドベルベットのジョイちゃんです。

ジョイちゃんは歌声も甘くて透き通っていて素敵なのですが、眼の印象が左右で違ってすごくクールなんですよね。

ジョイちゃんはなんというか本当に一筋縄ではいかない印象でめっちゃ好きです。

■ドラマ Sweet Home-俺と世界の絶望−の司令塔メガネ

Sweet Home-俺と世界の絶望−の司令塔メガネことイ・ウニョク役のイ・ドヒョンさんです。

司令塔メガネは私が勝手につけたあだ名でオフィシャルじゃございません。

このSweet HomeというドラマはNetflixで見られます。

いきなり怪物になっちゃう人間続出でヤバァという感じのドラマです。

ホラーというほどは怖くないと思うのですが、心理戦などもあり楽しんで見られました。

この人は、文字通り怪物から身を守る人間たちの司令塔として活躍していた役どころで、頭の良さそうな顔が最高でした。

■アンジュルム 佐々木莉佳子

リカコ〜!

私は、ハロープロジェクトが好きなのですが、ハロプロの中でもオシャレ番長、フォトジェニック大将の佐々木莉佳子ちゃんを描きました。

リカコちゃんは、パフォーマンスして動いている姿も素敵なのですが、ただ見てるだけで描きたいと思ってしまう本当にすごいモデルさんです。

最近CanCamの専属モデルになられましたので、ぜひ応援よろしくお願いします。

■Twice Mina

日韓で大人気のアイドル、TWICEのミナちゃんです。

ミナちゃんは本当に本当に美しい

儚げで、控えめな性格と美しい姿。多分魔法使いかと思います。

ミナちゃんもめちゃくちゃフォトジェニックなので、見ていると描きたくなる私のミューズです。

この絵は特に気に入っていて、インスタやTwitterのアイコンにしているばかりか、額に入れて部屋に飾っています。

そんな言うほど、上手じゃないんだけど、この絵はめっちゃ気に入ってるんですよね。

とりあえず、お見せしたいのは以上でした!

見てくれた方、どうもありがとうございました。

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です