こんにちは。

ゴールデンウィークを終えて、そろそろ本格的にやるかと重い腰を上げました。

ついに!ココナラで似顔絵屋さんを始めました。

 

出品サービス

 

シンプルな似顔絵アイコンお描きします シンプルでふんわりとしたおしゃれな似顔絵アイコン 似顔絵【ウェルカムボード用等】お描きします おしゃれでふんわりとした雰囲気の似顔絵

今、出品しているのは、【似顔絵アイコン】のサービスと【似顔絵ウェルカムボード】のサービスの2点です。

どちらも基本は、データ納品になるのですが、ウェルカムボードの方は額装して実物をお送りすることも可能です!

め〜っちゃ便利だね!!

 

今後の展望

AdobeCCを契約したので、デザインの方もやっていこうかなと思っています。

しかし、イラレ触るのがもう10年ぶりとかなので、ちゃんとできるか不安です。

10年前から機能が進化しすぎてわろてます。

 

今後は、選べる名刺デザインやウェディングボードのデザインなど徐々にサービスを増やしていこうと思っています。

できる範囲で!

 

SPECIAL THANKS!

 

まず、サンプルの画像として使用させてくださった皆さん本当にありがとうございました。

おかげさまで、ココナラに参入できました!

そして、これ仕事にできるよ〜と励ましてもらってまじサンクス。

すぐその気になっちゃうので、やる気が出てサービスを始める運びになりました。

みなさまの応援のおかげです。

アイドルでも政治家でもないのにこんな「みなさまの応援のおかげです。」とか言う機会が訪れるなんて不思議です。

よろぶんカムサハムニダ!

でも、本当に本当に自分だけだったらただの趣味で終わらせていたと思うので、褒めてくれてまじサンクス。

 

上手く行かなくてもいいや〜と思いながら、イラストレーターとブロガーで頑張っていきたいと思います!

 

では、また!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です