diary

あすかる家の楽しいクリスマス

みなさん、メリークリスマス!

お久しぶりです。

脱走日記の帰省編を書こうと思って放置していたらクリスマスになっていました!大変!

ちょうど、昨日12/24に実家から現在の家に収監され、戻ってまいりました。

夫は昔、外で飼っていた柴犬が脱走して何度も捕獲に走ったそうです。

似てますね。

特に面白い話はないのですが、昨日は実家で貰ったすき焼きのお肉を美味しくいただき、ホームアローンの「ケビン!!!!!!」の場面を無事見届け、今日はケーキをホールで食べました。

 

 

脱走した時はこんなに長い間家を空けると思わずに出たので、地元でアドベントカレンダー風クリスマスツリーを購入しました。

オーナメントを1日一つずつ飾っていくんですね。

 

結果、帰ってきたのが昨日なので、一つも飾れずに終了しました。

来年に期待。

 

今は、帰省編の漫画今年中に描けるかな!?と不安です。

文章でも地元であった出来事で書きたいことがたくさんあるので、今年残り数日ですが、ちょいちょい書いていきたいと思います。

またお付き合いくださいね!

では、メリークリスマス!!!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です