今日本当に眠くてブログサボっちゃうかと思った。

絵を書くオタクは”好き”を絵で外部出力してしまうので、とりあえず描いた絵載せる。

明日は、運命の最終回です。

みんなデビューしてくれ!の呼吸を発動しっぱなしだけど、そうはいかないのも分かってる。

とりあえずみんな幸せになって欲しい。

みんながどんな大人になるのか、どんな人間になるのか私の心の中の校長先生が楽しみにしている。

眠たくてほんとに何書いているかわからないのですが、楽しみです。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です