11月は記事の更新が少なかった。

本もあまり読めなかったし、料理はめんどくさいし、お腹もあまり空かないし、とにかく身体にやる気がなかった。

あまり食べてないのに痩せないあたりも身体にやる気がない気がする。

とにかく眠たいのは、ホルモンの影響もあるだろうけど、それにしてもやる気がなかった。

毎年のことを考えてみると、冬は苦手で、特に冬の入り口の今の季節は調子が悪い。

去年は仕事が終わってから3時間くらい会社で寝てから帰ったり、そのまま帰れず泊まってしまったこともあった。

という訳で、季節との相性がかなり悪い。

もし、私が天寿を全うして死ぬとしたら絶対今の季節に死ぬと思う。

11月の反省と書いたけれど、環境のせいにして反省してないな。

 

今後やることをメモしておこう。

明日は、久々に大量の作り置きをしようと思う。

カロリーと味が濃いものばかりを作らないように気をつけて作る。

 

あとは、12月になるので今年はまったもの、よかったものの記事を書きたい。

そして、今年の総括と来年の目標を立てよう。

 

そして、クリスマスのケーキを予約したので、楽しい映画を見たい。

金曜ロードショーは、ホームアローンだよ!

 

さぁ、どんな12月になるでしょうか!

また三年寝太郎にならないように、うまくやれればいいな。

乞うご期待!

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です