hobby music

【宴編】ガルプラ参加者99人の中から自分好みのグループを作ってみた【part 2】

こんにちは。

気づけばまたお久しぶりになってしまいました。

季節の変わり目なのがいけないですよね。

 

はじめに

本日のテーマはガルプラ参加者99人の中から自分好みのグループを作ってみた【part2】です!

わーい!

↓part1はこちら↓

といっても、グループを作ったのは私ではなく、夫の同僚であるKさんとその奥さんMちゃんです。

いつもブログを見てくださっているそうで、2人とも私が書いたファンアートを携帯の待受にしてくれています。

めっちゃ心温まるストーリーやないか!

先日、我が家に2人が遊びに来てくれて、念願のガルプラの話ができました。

夫に、やめとけと言われたけど、「Jグループのあすかるです!」と自己紹介したらウケたので良かったです。

 

そんな訳で、お酒を入れながら話していたので、【宴編】と名付けました。

そのせいで、うまく情報を汲み取れているのかが不安なのですが、K夫妻プロデュースのグループを早速発表をしていきたいと思います。

 

ガルプラに倣って、9人を選出したグループ

■Kさんのターン

■ポイント

・Kep1erに満足しているため基本的な変動はなしでOK

・ヨンウンとバヒエを退出

・歌でチェ・イェヨンとチョン・ジユンのどちらかを入れたかった

・+安定感のスールイチーの3人のうち2人を選ぶのが難しかった

 

【あすかる評】

Kep1erをベースにしているので、安心感が半端ないですね。

歌唱メンバーの強化とカリスマルイチーを入れたいのもめっちゃ分かる〜!

ちなみにKさんは、あすかるとフミカが作ったグループだとフミカグループの方がお好きだそうです。

負けた感ありますね。悔しいな。

 

 

■Mちゃんのターン

■ポイント

・まずは推しのフーヤーニン

・キム・スヨンのオールラウンダー枠

・野仲紗奈の歌声と何やってても面白いキャラ

・ワンヤーラとキム・ヨンウンのかっこいい女性とかっこいい女性の関係性

・安定のマシロ、シャオティン

・キム・チェヒョンとキム・ヘリムで歌唱枠を迷ったが、チェヒョンにした

・全体的にはガールクラッシュ路線をイメージ

 

【あすかる評】

フミカ&あすかる選抜では出てこなかったメンバーが居て、結構面白い選抜になりましたね。

でも、みんなスキル面でかなり安定的なのでパフォーマンスも面白そうだし、ガルクラ路線も似合いそう!

ワイワイ楽しそうなグループだなぁと思います。

ちなみに、私も歌唱枠で、ヘリムちゃん迷いました。可愛いし、歌えるし。

 

 

好きな人数で構成したグループ

■Kさんのターン

■ポイント

・ひかるをメインラッパーに

・ルイチーはボーカル

・クリスタルボイス紗奈

・プヤニンはラッパー

・マシロ、ダヨンで安定感を出す

 

【あすかる評】

これも結構色々混ぜ合わせた感じがしていいですね。

みんなマシロとダヨンで安定感出すね〜!

個人的にはパフォーマンスだけでなく、結構バラエティが強そうなグループになったなと思います。

 

 

■Mちゃんのターン

■ポイント

We areチーム尊し!!!!!

 

【あすかる評】

そう来たか!と思いました。

私もまんちゃんとウェンヂャはデビューさせたいと思ってたのですが、なかなかいい感じにチーム組めなくて!!!

結局We areチームがしっくり来ますね〜!

みんな努力家だし、かなり推せる!!!

 

終わりに

めっちゃ楽しかったです!

けど、全然話し足りなくて悲しんでる!!!

Mちゃんはめっちゃ可愛くて優しくて、デビューしてほし〜い!!!!!!!ってずっと思ってました。デビュハジャ!

Kさんはめちゃくちゃよお喋るなぁ!と思いました。

あと、2人ともめちゃくちゃお洒落で羨ましかったです。

夫はスウェットだし、私もスウェットでいいんじゃない?と言われて危なくスウェットでもてなしてしまうところでした。

ギリGパン履いといて良かったです。

お洒落指南してほし〜!!!

 

ちなみにこの時、ガルプラについて何も分かっていない夫は、Kさん夫妻と一緒に来てくれたSさんという方と日本シリーズを見ていました。

しかもSさん、夫のお守りしてくれただけではなく、カクテルを作ってくださってめちゃくちゃありがたかったです。

私、普段お酒あまり飲まないのですが、Sさんのお酒がめちゃくちゃ美味しくて、グラス空くたびにSさんがお酒作ってくださるので、もてなす側なのに楽しいだけでした。ハッピー!

そして、後日聞いたところによると、私の癖、”近くの人を触る”を夫に対して発動していたようで、Kさんご夫妻にめっちゃべったりしてたねと言われたのが恥ずかしかったです。

キショイもの見せて心から申し訳ない。

可愛いMちゃんにも触りたかった私、どさくさに紛れて握手で触ってしまいましたあぁぁ

 

というわけで、今回めっちゃ楽しかったです。

MちゃんがTWICEのナヨンちゃん好きって言ってたので描きました。

BIG LOVE♡

ということで、本日は以上です。

お付き合いありがとうございました。

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です