こんにちは。

片付けるのがめんどくさいのであまり物は持たないように心がけてはいますが、欲しい物はたくさんありますね。

今日なんかスーパーに買い物行ってガチャガチャだけやって帰ってきてしまいました。

最近は知能が低すぎて、夫からハトと呼ばれています。

まぁ、ガチャガチャ可愛いのでみてください。

無くしてしまった耳栓ケースにぴったりでした。

 

さて、今日は買おうかなと思いつつ買っていない物リスト、欲しいものをつらつら載せていきます。

今年、誕生日にも何も買わなかったので、この中から一つくらい買えたらいいなーと思っています。

 

※当ブログで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属します。権利を侵害する目的はありません。

記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様本人が直接お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

 

ARNE JACOBSEN  置時計



うーん!スタイリッシュ!

自分の部屋をホテルライクにするのが理想なのですが、これくらいシンプルだといいですよね。

 

こちらのブルーナカラーみたいなのも可愛い!

置時計にお金をかけたことがなくて、値段が高くてビビっています。

あと、探していて思ったのですが、お洒落な時計、目盛りが入ってないことが多くて、いや、時計としての機能を放棄すな!みたいな気持ちになりました。

実家では、銀行のマークが入った置時計とか、どこからか譲り受けた菊の御紋が入った置時計を使ってましたね。

謎だけど、使い勝手は良いんですよね。

  

 

 ANGLEPOISE 90 ミニミニ 90 ミニテーブルランプ


すごく欲しい!

小さめでデスクに置く用のライトが欲しいのですが、ちょうど小さめでシンプルでぴったり〜。

しかし、また、デスクライト に高額なお金を払ったことがないので、躊躇しております。

でもやっぱりお洒落なお部屋は照明からですよね。

フロアランプも欲しいなと思っていますが、単純に欲しいものが定まっていないのと、ルンバを走らせる場合どうなんだろう?と思っています。

大体お洒落YouTuberのルームツアー見ると、イサムノグチの照明が出てきますよね。

あの照明持ってたら、すぐ壊しちゃいそう!そう!ハトだから! 

  

 

マリカ ナラ ローテーブル 


この商品のいいところは、こたつ布団を挟める構造だけれど、テーブル自体にはヒーターがついていないところです。

実家では、いつもこたつのヒーターを使わずにホットカーペットを下に敷いてそちらで暖を取っていたので、ヒーターいらないのでは?と思っていました。

ただ、悩んでいる理由としては、こたつがあるとお洒落から遠ざかってしまうのでは?という懸念です。

部屋にお布団かかった机有ったら絶対もっさりしちゃうよね。

のだめカンタービレでも千秋先輩がそんなこと言ってたわ。

単純に、現在の住居で過ごす冬が初めてなので、寒さもわからないし保留にしてます。

 

 

 ベルギー産 マット ウィルトン織りラグ シャギーラグ


ダイニングで黄色とグレーのカーテンを使用しているので、和室にこの黄色とグレーのラグを敷いたら繋がりができてまとまりがいいかなと考えています。

でも、自宅で洗濯できなさそうなのでどうしたらいいんだろう!?

あと、やっぱりちょっと派手かな?

 

ラグ ヘリンボン(130×185cm)


やっぱりこれくらいじゃぶじゃぶ洗えそうなラグのがいいかなとも思いますね。

こんな直に飲み物は置かないけど、絶対何かこぼしそうだし…。

 

ブラーバ ジェット m6 


うちに古い型のルンバはあるのですが、拭き掃除はクイックルワイパーでしています。

ブラーバがあったらいい感じでしょうなぁ。

ていうかブラーバちゃん、想像以上に水出てるけど、赤ちゃん併走しててええんか!?

 

本当はもっとたくさんあるよ

疲れてきてしまったので、本日はこれにて!

でも私の欲望はまだまだ底が深そうです。

また、何か買ったらレビューもしたいと思います。

乞うご期待!かな?

 

では、また。

asukal

くまの○ーさんでいうところの○リストファー○ビンのポジション

RECOMEND

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です